このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

sumirerock!

オリジナルやら2次創作やらお話やら色々のっけてきます
FC2カウンター
プロフィール

sumire

Author:sumire

趣味で絵を描く20代中盤。
トキガタツノハハヤイナァ

リンクフリー:自由に張ったりはがしたり
張ったときに連絡してもらえるとありがたいです
バナー:バナー

メールアドレス sumirespicegirls「S」yahoo.co.jp
※「S」を@に変えてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

インフルエンザ

タイトル通り
インフルエンザ発症しました(笑)

笑いごとではないですね
紅楼夢の後体調が悪くなったんでなんとなく病院へ行ったら
「あ これはインフルエンザですね」
とか言われてしまいました

ブログの記事で「インフルに気をつけろ」なんて言ってたら自分がかかったという
何とも間抜けな状況です

療養中あまりに暇だったんで絵を描き続けてました(笑)
しかし一枚も上がらないという遅筆ぶり 
ど、どういうことなの!?

とりあえず線画だけあげてみます

クリック超拡大
mokokagu
輝夜と妹紅ですね
相変わらず誰てめ絵なのはご愛嬌ということで
これからガシガシ色塗ってきますんで 塗り終わったらまた上げます

ではではノシ

2009/10/20(Tue)  日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[4]No title
【ウェブ】
【メール】

奇遇!
わしも20日にブタフル発症しました。
もう学校行けるくらい回復したんだけど
学校からは一週間来るなって言われてて。

ま、行ってもバレやしないんだけど(-_-)

2009/10/23(Fri) 16:13|yaccho|[ 編集 ]
[5]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>コメントありがとうございます!
>私の場合新型インフルではなかったですが1週間強自宅警備員させられました(笑)
>下手すると死にかねないのでお互い今後気をつけましょう(^^)/
>ではではノシ

2009/11/02(Mon) 17:28|SUMIRE|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
