このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。
fc2ブログ

sumirerock!

オリジナルやら2次創作やらお話やら色々のっけてきます
FC2カウンター
プロフィール

sumire

Author:sumire

趣味で絵を描く20代中盤。
トキガタツノハハヤイナァ

リンクフリー:自由に張ったりはがしたり
張ったときに連絡してもらえるとありがたいです
バナー:バナー

メールアドレス sumirespicegirls「S」yahoo.co.jp
※「S」を@に変えてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

イベント告知?

>第7回博霊神社例大祭申し込みしました!

 ただそんだけなんですが(笑)
 
 受かればいいんだけどなぁ… 受からなかったら委託とかしよう

>頒布物のはなしをば
 
 今回もフルカラーのイラ本を出そうかなと思ってます
 できれば前回よりもページを増やす方向でいきたいですね こう…ドーンと20pくらい!
 
 …まぁ無理はしない程度ということで(笑)
 たぶん実際は16pくらいになるのではないかと思います
 今度は永夜抄本!というか永遠亭+妹紅 また暗い感じになってしまうのか…

>また例大祭が近くなったらなんやら告知すると思いますので またよろしくお願いします
 ではではノシ
2009/10/27(Tue)  イベント告知コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »