このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

sumirerock!

オリジナルやら2次創作やらお話やら色々のっけてきます
FC2カウンター
プロフィール

sumire

Author:sumire

趣味で絵を描く20代中盤。
トキガタツノハハヤイナァ

リンクフリー:自由に張ったりはがしたり
張ったときに連絡してもらえるとありがたいです
バナー:バナー

メールアドレス sumirespicegirls「S」yahoo.co.jp
※「S」を@に変えてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

発表!

今年の紅楼夢に急遽参加が決まりました

>あらすじ
 以前から親交のあるほぷラテさんとスカイプ中、「sumire紅楼夢いく?」と聞かれた我らがsumire
 お知り合いである方々ともお会いしたいな、と思い「もちろん行きますよ!!」
 と求められてもいないやる気をみせる。
 その言葉を聞いたほぷラテさんは「なら原稿を描くがいい!そして我とともに本を出すのだ!」
 と言い放たれたのである。実際今から原稿とかオニ畜じゃね?とか感じたsumireであったが 
 イベントに参加する、という魅力には逆らえず、気持ちよくOKを出してしまうのであった… 
 
>こんな感じ
 まぁ本といってもコピ本ですが、二人合わせて16p、内、私は6pまかされました
 内容は小傘4コマ
  
 ・・・小傘!? 
 描いたことナッスウィング! デザインすらうろ覚えッスウィング!! 
 超エキサイティン!!!
 どどどどどっどうしましょう
 
>ってなわけで今は小傘の勉強とネタだしやってます
 人生2回目の漫画になりますが 何とか見苦しくないものをね 作っていきたいですねぇ 
 
>もし紅楼夢に参加する方で私を知っている方がいらっしゃればね 
 ほぷラテさんのスペースにいると思うので 気軽に話しかけてやってください

>また詳細は追ってかいたりしますね

>ではではノシ
2010/09/14(Tue)  イベント告知コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[7]
【ウェブ】
【メール】

こんにちわ!
お久しぶりです蛇凹です!復帰+紅楼夢参加おめでとですヽ(・∀・ )ノ

私も参加するので挨拶にいきますよ!

4コマをお描きになるのですね!
楽しみにしています♪
なかなかこの時期は自分の年齢的に時間見つけにくいだろうから
描く時間はこまめに貴重に取りたいものですね(私も時間がありません(;´∀`)

ではでは!

2010/09/15(Wed) 14:38|蛇凹(じゃおう)|[ 編集 ]
[8]蛇凹さんこんにちわ
【ウェブ】
【メール】

お久しぶりです(*^ω^*)
時間欲しいですねぇ 切に欲してます

毎回来ていただいてスイマセン(-_-;)
楽しみに待ってます

ではノシ
 

2010/09/16(Thu) 00:17|sumire|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
