このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

sumirerock!

オリジナルやら2次創作やらお話やら色々のっけてきます
FC2カウンター
プロフィール

sumire

Author:sumire

趣味で絵を描く20代中盤。
トキガタツノハハヤイナァ

リンクフリー:自由に張ったりはがしたり
張ったときに連絡してもらえるとありがたいです
バナー:バナー

メールアドレス sumirespicegirls「S」yahoo.co.jp
※「S」を@に変えてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ニコ生まじ楽しす

>本当に楽しい。

>今日も素敵な出会いがあっていい絵が描けましたとさ。
>最近毎日やってるからなぁw
 いままで交流とかをないがしろにしてたけど、ありだということが分かりました。

>絵を描くやる気もわくしね!
 
 今日はそんだけの更新です。
 できた絵はそのうちあげますね。

>ではではノシ
2010/10/17(Sun)  日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[9]
【ウェブ】
【メール】

がんばれ~。
いい勉強になるし、時間あるときは見させてもらいます。

2010/10/18(Mon) 17:54|○様|[ 編集 ]
[10]
【ウェブ】
【メール】

>○様
 ありがとうです。僕も勉強になってます。
 お暇なら見てよね!

2010/10/18(Mon) 18:44|sumire|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
